噛みます注意の保護犬チワワ 癖

2023年10月08日 11:06
カテゴリ: わんこのこと

急に涼しくなって来ました。

わんちゃんのお散歩には最高の季節ですね。

先日、大きくて綺麗な公園にお友達と行って来ました。

4ヶ月のベビチワワくんに追いかけられ、尻尾を巻いてへっぴり腰で逃げ回っていたのはうちのデカチワワです😆

人間には強気ですが、犬にはよわよわなんです。

保護カフェでは20頭近くのわんちゃん達と過ごしていたはずなんですが…

ただ、ちゃんと質の良いフードも貰っていたのに体重が今より1Kg少なかったんです。

犬嫌いな本犬には結構ストレスだったのかな、と。

今は一頭でやりたい放題😂ヨカッタヨカッタ

そんな彼のルーティーン?癖?があります。

ご飯を食べた後、必ずおもちゃを咥えてリビングに持って来ます😆

特にこれで遊んで!というわけでもなく。(投げても無視😂)

ただただ、持って来てポトン。と置く。

謎です。

意味が知りたいのでこれからも観察していきます☺️



噛みます注意の保護犬チワワ

このボールが1番のお気に入り

記事一覧を見る