噛みます注意の保護犬チワワ

2023年09月01日 14:36
カテゴリ: わんこのこと
噛み犬注意の保護犬チワワ

推定2歳の時、我が家の仲間入り。男子♂
好き→食べる事、お出掛け、家族、高いところから下を覗くこと。
嫌い→雷、雨音、風の音、宅配のトラック(特にヤ◯トさん)、反射した光、必要以上に触られること。

こんにちは。ご覧くださりありがとうございます😊

今日は我が家のわんこについて書きたいと思います。
3年前、家族となったこのチワワのようなチワワでないような犬。

先代犬が亡くなって2年が過ぎ、私の中でまた犬と暮らしたい気持ちが沸々と沸きあっがってきた頃。
クリマスマのプレゼント🎁何がいい〜って話を子供としていたら、長男が「犬飼いたいっ!」「プレゼント要らんから犬飼いたい」と。「私もっ」と妹。
渋る主人対私たちの多数決でわんこ探しが始まりました。

次飼うなら保護犬!って決めていたので、保護施設や保護団体を数件まわりました。
ネットで気になった子に会う為に行った神戸の施設で子供たちが「この子がいい」と言ったのは嚙犬チワワでした。

本当のところ「えー😱噛むのにー⁉︎なぜー??」って私は思ってました(笑)
施設の方も、その子噛みますよ、気をつけて。
でも子供たちに抱っこされて満足げな嚙犬😂

今思えば、子供たちの想像してた「噛む」は本当の意味での「噛む」じゃなかった。
とんでもない!本気噛み!流血、穴開く、青あざだらけっ🤣チワワだからって舐めたらアカン。
私もちょっと舐めてたかも…

お迎えした次の日の朝から、家族全員ドン引きの噛み犬暴走しまくり😑
戦いが始まりました笑

続きはまた今度。

最後までご覧くださりありがとうございました😊


怖いよねー

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る