初めまして。ペットシッターおでこです。

2023年08月31日 11:45
ペットシッターおでこの由来犬

おでこちゃん

本名ではありません。
屋号のおでこは、この子が小さい頃のおでこが可愛かったことから娘がつけてくれました✨

2003年8月〜2018年6月

ホームページをご覧くださり、ありがとうございます😊

7月よりペットシッターとしてお仕事を始めました。まだまだご依頼は少ないですが、今はたくさんの方に知っていただくため、たいして得意でもない😅スマホとパソコンに悪戦苦闘しながらホームページを作ったり、インスタの投稿をしたりしております。

これからブログも書いて行こう!と意気込んでいます(いつまで続くか…💦)のでお暇な時は覗きに来て下さい🙏

✏︎先代犬のフレンチブルドッグのこと、

✏︎元保護犬チワワ、チワワじゃない?ちょっと顔長いチワワっぽい犬のこと、

✏︎人間の子供達(高校生男子、中学生女子)のこと、

✏︎美味しいこと、楽しいこと、嬉しいこと、

✏︎どうでもいいこと、を綴っていけたらと思っています。

よろしくお願い致します。

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る