お留守番へっちゃらの茶トラくん

2024年08月28日 18:43

初めてのご依頼で9㎏の茶トラくんのシッティングに行って来ました。

抱っこが好き❤️とのことで、私も抱っこさせてもらいましたが、なかなか抱きごたえありました🤭

お留守番中のわんちゃん、猫ちゃんは少し不安そうにしている子が多いのですが、彼は全然大丈夫❗️と声が聞こえて来そうなくらいに落ち着いていました✨

フードは自動給餌器でしたので、お水の交換とおやつ、トイレ掃除、遊びを時間内でさせていただきました。

機敏な動きで楽しそうに遊んでくれました♪

ご飯を食べる時とお水を飲む時に前足をふみふみしてしまうみたいで☺️すごく可愛かったです✨

秋頃にまたお会い出来そうで嬉しいです。
楽しみにしています。

ありがとうございました!

記事一覧を見る