ピラティスを邪魔する犬

2024年07月18日 14:43

ここ数日、危険な暑さですが💦皆様のペットたちは元気にしているでしょうか?

熱中症は本当に怖いです。

外飼いは虐待と言われるのも納得の暑さです。

お散歩の回数や時間が減ってしまうかもしれませんが、命を守ることを優先して欲しいです。

今日は昼間に家から出る勇気がなかったので、お家ピラティスをしてみよう!とYouTubeを流し、ヨガマットをひいたら…

うちのわんこがホリホリホリホリ😭

そんなに使ってないんだけどな〜

もう少し固いマットで仕切り直し。

足を上げて〜

はい、下げて〜

ちょ!なんで下にいる!😆

かまってちゃんなんだよね〜

その後もあの手この手で邪魔をしていました😅

毎日していたら慣れてくれるかなぁ。




明日はシッティングの打ち合わせです。

ご飯のあげ方、例えばドライフードとウェットフードをあげる場合、ウェットを上に乗せるだけでいいのか、まんべんなくまぜるのか、など細かいところまでお伺いします。

出来る限り、いつも通り過ごしてもらえるように、ストレスなく(ゼロは無理ですが💦)飼い主様の帰りを待てるようにしたいと思っています。

真夏はエアコンの温度設定なども難しいところですが、出来るだけつけっぱなしが安全かなと思います。

夏はイベントがたくさんあって楽しいですが、ここまで暑いと早く終わって欲しいと思ってしまいますね😂

クールダウン〜

記事一覧を見る